人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立川いったい音楽まつり

立川いったい音楽まつり、終了♪
ゴスペルチーム約80人でのステージは、快晴の立川で直射日光浴びまくりながら(^^;、無事に終わりました。見てくださったお客さんも暑かっただろうなぁ。ありがとうございました。

今日は2ステージとも娘が一緒にステージへ。息子も1ステージだけ一緒に。
この日のために歌う予定の曲のリストをYoutubeに作り、繰り返し再生して子供達にも聞かせて準備。子供達はあっという間に耳コピで全曲覚えてくれた(^^)b

テナーの私とソプラノの子供達は少し離れてステージに立つことになったけれど、ソプラノの皆さんにお気遣いいただいたおかげで、ドキドキしながらもきちんと歌えたようです。

またこうして親子で一緒に歌えるといいな。イベントを一緒に楽しめるといいな。


残念ながらスマホの調子が悪く、ろくな写真が撮れなかったのが残念(^^;

by studio-yaya | 2016-05-22 22:08 | おでかけ  

<< 給食参観日 「世界遺産イェーイ!!」 /... >>