[NASHVILLE]Nashville旅行

あれこれ書きたいことがありすぎてまとまらない、思い出の旅。
とりあえずこんな行程でした。

12/30リムジンバスで成田へ移動。当日早起きする自信がないので(^^;、空港近くのホテルに前泊。

12/31成田空港から出発。Washington経由でAtlantaへ。

1/1時差ボケで日が昇る前に目が覚めてしまう。仕方がないのでそのまま6時に出発、Starbucksで朝食。Georgia Aquariumへ開館と同時に入場、イルカのショーなど見物。
午後、Nashvilleに向けて出発。水族館を歩き回って疲れたせいで、娘も息子も私も車中で爆睡。

1/2朝、娘がちょっと発熱。ヤバい? 午前中は部屋で安静に。私は息子と近くのTARGETでお買い物。
午後、お友達の家へ。あの頃赤ちゃんだった子たち、まだ生まれてなかった子たちがキャッキャと遊んでて時の流れを感じた。夕飯はステーキハウス"Outback"へ。

1/3朝、Nashville Zooへ。激寒の園内を見て回る。
その後、Opry Millsへ。フードコートのピザを食べてからショッピング。

1/4Radner Lake State Parkお散歩。
ランチはPancake Pantry。その後、娘の生まれたVanderbilt大学病院周辺をドライブ。
お友達の家へ。大きくなった子たちにびっくり。娘と息子はたっぷり遊んでもらって疲れ果てて、車に乗った途端爆睡。

1/5ダウンタウン見物。
昼はHooters。久々のチキンウィング、美味。
午後、地ビール"Yazoo!"の工場見学ツアー。夕方はCool Springsへ行って本屋"Barnes & Nobles"、何でも屋"T.J.Maxx"でお買い物。

1/6Brook Hollow Baptist Churchへ。ここのESL(外国人向け英語クラス)の先生たちと再会。おじいちゃんおばあちゃん先生が多かったけど、皆さん元気そうでよかった。
教会を出て、Atlantaに向けて出発。ランチはPanera Bread。
約4時間のドライブでAtlanta着。夕食はステーキハウス"Long Horn"。

1/7まだ暗いうちからホテルを出て空港へ。レンタカーを返却し、Chicago経由で日本へ。

by studio-yaya | 2013-01-11 22:00 | おでかけ

<< 雪。。。 あけましておめでとうございます >>