人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬晴れ

チビ達の体調不良は週末でほぼ落着き、月曜からは普通に保育園へ。
園の他の子たちも金曜が不調のピークだったようで、週明けは元気に登園していた。ほっ。
一緒に熱を出してしまった私もすぐに回復。お母ちゃんが倒れてるわけにはいかないもんなぁ。すぐ治って良かった。。。


それにしてもこの乾燥っぷりはなんなんだ。
リビングの湿度が30%を切るくらいの強烈な乾燥。加湿器使っても足りない。見苦しいけど仕方がない最後の手段。。。と洗濯物を干してみたけどそれでもやっと40%。ひどいな。
冬の晴れた空は青くてきれいだし、夜にはきんと冷えた空気の中で星がよく見えるし、見る分には気持ちいいんだけどね。。。

by studio-yaya | 2012-12-12 13:58 | 日々のできごと  

<< 選挙雑感 ノロウイルスか? >>