人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腹立つ

胸くそ悪い。。。
口が悪くて失礼。
橋下・大阪市長は大飯原発再稼働について「事実上の容認」と発言したとか。
松井・大阪府知事は「容認などしていない」「プロセスがが不十分だと言い続けている」、政府が「大筋で理解を得られた」と言っていることに不快感を示しているのだとか。

関西広域連合の結論ってどういうものだったんでしょ?

http://ameblo.jp/karadaniaiwo/entry-11248392750.html
関西電力は、大飯原発再稼働は「夏の電力需給とは無関係」と言っていたとか。電気が足りなくても足りても関係なく、ただ再稼働したいってこと。

それなのに、橋下市長は「電力不足の市民生活や経済への影響を考慮して」再稼働容認なんだとか。

なにそれ?



ってかみんな怒ってます?
怒りを表現してます?

怒っても何も変わらない、と言ってるうちは変わらないのよ。
まずは怒ってることだけでも表していかないと。



何が起こっても国は責任なんて取ってくれない。福島で学んだよね。家に帰れない人がどれだけいることか。仕事も家も故郷も奪われて自殺した人もいる。国は何もしてくれないんだよ。「安全です」って言うだけで。「安全なんだから補償なんてしませんよ」って。
関西の皆様、怒ってね。
日本の皆様、世界の皆様、怒ってね。

by studio-yaya | 2012-05-31 22:17 | ニュース  

<< 資料を出してほしい おとなりさん >>