人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます

遅まきながら(^^;、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

お正月は、夫の実家でゆっくり過ごしました。
5月に会って以来、久々の再会。チビたちは大歓迎していただきました。

車で仙台まで行ったんだけど、全然渋滞がなくてスムーズだったのが意外。年末だもの混むに決まってる、と覚悟して行ったんだけどね、思いのほかスイスイ行けました。

本日、1月6日が夫の仕事始め。娘の保育園もスタートして今日から我が家も通常営業です。
まずは洗濯、掃除から。。。(^^;

-----

12/30 車で夫の実家のある仙台へ。
久々の再開やら夫の誕生日やらで、ごちそう攻め。

12/31 ごちそう攻めにやられたか(^^;、娘、吐いてしまった。。。
着替えが足りなくなるかも?と慌ててジャスコへ。

1/1 穏やかなお正月。おせち料理、お雑煮などごちそうたくさん。

1/2 仙台名物、初売りへ。といっても福袋とか買わなかったけど。
娘はおじいちゃんと出かけてプリキュアのおもちゃを買ってもらい、超ゴキゲン。

1/3 初詣。
松島までドライブ、大学時代の友達に再会。海沿いの道に面したお店は
3.11の津波で浸水、掃除&改装して再オープンしていた。よかった。

1/4 またまた大学時代の友達に再会。子供同士仲よく遊んでくれてたので
大人はのんびりおしゃべり。

1/5 帰京。

by studio-yaya | 2012-01-06 09:51 | 日々のできごと  

<< 年明け早々なんなのですが。。。 メモ:近所の放射線量チェック >>