人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネット不調

昨日、パソコンのネットが繋がらなくなった。
先週も一度繋がらなくなった。
モデムが悪いのか、パソコンに問題があるのか。。。
電源抜いて再起動したりしてるうちになんとなく復活してくれて、まぁ助かるんだけど、原因が分からないままなんとなく復活しちゃったので、またわけわからないうちに繋がらなくなりそうで、不安。


今日は昼間に原因調べよう!と思ってたのに、できず。
なんだか分からないけど息子が泣くもんで、抱っこしっぱなし。布団に下ろすと泣くので、また抱っこ。赤ん坊が泣くのも、原因が分からなかったりする。。。今日は多分眠たかったんじゃないか、と。


理由の分からないものに振り回されて終わった一日。

by studio-yaya | 2011-05-24 23:53 | 日々のできごと  

<< 息子、3ヶ月 4歳児の結婚観 >>