人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Anniversary

昨日は結婚記念日。8周年でした。
この1年間、結婚以来の8年間をしみじみと振り返る。。。ということはあまりなく(^^;、お祝いお祝い♪とご馳走食べただけの日でした。まぁ例年どおり。

チビには普通に保育園に行ってもらい、夫と二人で立川の「味吉兆」でランチ。"吉兆"なんて普段行くことのない高級店だし、子連れじゃ騒がしくしそうだし。。。で行ったことなかったのです。でもまぁランチなら手の届く贅沢だよねってことで。

いや~美味しかった(^^) そしてお店の雰囲気といい、店員さんのサービスといい、落ち着いてるなぁ、と。だしのきいた薄味の和食は胃に優しくて、妊婦にも良さそう(^^)

来年には家族が増えてる予定の我が家。来年は豪華記念日ディナーはきっと難しくて、家で食べるかファミレスか(^^;そんなんだろうけど。。。それはそれで賑やかで楽しいんだろうな。
平凡で平和な日々に、感謝。

by studio-yaya | 2010-11-25 16:25 | 日々のできごと  

<< マタニティウェア Live終了! >>