人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live終了!

夫のバンドのライブ、無事終了~。

当日はチビと電車で赤坂まで。久々に子連れで都心までお出かけ。着いた時点で既に夕方、赤坂サカスに行ったらクリスマスのイルミネーションがキレイでいい感じだったんだけど、チビは初めての場所に緊張したんだか、電車移動に疲れたんだか、冴えない顔。

見物はそこそこに、早めの晩ご飯。中華のお店があったので入ってみたら。。。"紅虎餃子房"の系列店だった(^^; いや紅虎は好きなんだけどさ、はるばる赤坂まで来たんだから普段行けるチェーン店じゃない別の店に行きたかったのよ。でも"紅虎"系は店名が違うけどメニューがほぼ一緒っていう店がいっぱいあるのよね。。。はぁ。。。
ま、ワンタン麺でチビの機嫌が良くなったところで、ライブの会場、"CRAWFISH"へ移動。

小さなバーの店内にステージがあり、ボーカル+コーラス=5人がステージ前列に並ぶと後ろの楽器隊は全然見えなくなる(^^; 2階席があるけど、そこからはステージが真上から見える感じで、歌ってる人達の表情とかは全く見えない。かろうじて楽器隊の表情が時々伺える程度。
で、2階席の方が多少音量は小さめ。チビは初め1階席にいたんだけど、音が大きすぎたようで2階席に移動して耳栓しながら聞いてました。上からドラムを叩く夫に手を振ったりして。途中で耳栓を落としたりして(-_-;


AOR、R&B系のカバーを演奏するこのバンド。なかなかの出来だったんじゃないですかね~、身内贔屓かとは思いますが(^^; バンドとして集まって練習できるのは月1回程度だけど、それぞれが長く楽器をやってたり他のグループでも活動したりしてるんで、レベルが揃ってるってことかな。いい感じにまとまってたように感じました。


チビは父親の演奏する姿を見てどう思ったのかな? カッコ良かった?
―「でもね、音が大きかった」
。。。父の雄姿よりも、音が大きかったことの方が印象的だったようです(^^; 3歳児には刺激が強すぎたか。ごめんよ、チビ。

by studio-yaya | 2010-11-24 00:25 | 日々のできごと  

<< Anniversary 凹 → ― → 凸 >>