人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~あ

辞めちゃうんか。。。(-_-;
しんどいから辞めちゃう二世、再び。

同じことをやってきたのだから、自民党は責めたくても責められないよなー。きっと石破さんはもっともらしい顔で「無責任の極み」とか言うんだろうけど、自民党時代だって首相があっさり辞めちゃったんだから。色々批判するだろうけど、そんな批判をされるような党に、あなたたちは負けたのです。

期待したはずの人が任期半ば、しかもほんの1年も経たずに辞めてしまう。こんな人に国民は期待したのか。こんな人に期待をかけるしかなかったのか。まったく、もう。
次は誰に期待すればいいのか? ってか、誰かいる?

by studio-yaya | 2010-06-02 10:22 | ニュース  

<< 【映画】ロッタちゃんと赤いじてんしゃ 辞めるのは簡単 >>