人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ@新宿

先日は新宿で友達とランチ。
お店はOTTIMO。高島屋のすぐ向かいです。
美味しいし盛り付けなんかもキレイだし、でもメニューは1000円ちょいからあるのでいい感じ♪ 椅子もナイス。一人がけソファでL字型に背もたれと片方の肘かけがついてて、座面が広いしリラックスできて。。。長話で2時間居座ってしまった(^^;

環境は色々と違うけど、お互い子どもがいて仕事を持つ身で、彼女の方がママ歴は先輩。あ、実年齢もか。近況報告しつつ、愚痴とまではいかないけど大変よね~なんてこともしゃべって。

たまにに新宿まで出たんだからあちこち見ようか。。。なんて思ってたけど、何しろ片道1時間近くかかるし、夕方にはチビのお迎えがあるし、そんなにのんきにウィンドウショッピングしてる余裕はありませんでしたね。。。
でもたっぷりおしゃべりできる時間が取れたのだから、良しってことで。

by studio-yaya | 2010-03-27 01:08 | 日々のできごと  

<< 桜を待つ ばっさりすっきり >>