人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶり

大学の後輩が上京しているとのことで、東京にいる別の子と二人で遊びに来てくれました。

かたや二児の母、二世帯住宅を建てるべく打ち合わせ中。
かたや働く独身、マンション買って一人暮らし。
そして私、一児の母、パートタイムのお仕事。
人生いろいろ。それぞれの考えがあり、与えられた環境があり、選びとった道があり。

普段会わない人と会って話をするのは楽しいですね。仕事の話だったり愚痴だったり懐かしきNashville時代の話だったり。
また遊びに来てね♪

by studio-yaya | 2009-09-01 22:43 | 日々のできごと  

<< 手続きごちゃごちゃ 選挙終わりましたね >>