人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う週末

いやー今日のなかやまきんに君+テンゲンは笑ったー。涙出るほど笑った。なんだろ?何するか分かってても笑っちゃう。素晴らしかった。
私も「ニャー!」と叫んで何かぶちまけてみたいけど、ぶちまけていいものもそんなことしていい場所もないので、断念。


最近のレンタルショップはお笑いのDVDも充実してる。
で、借りてしまった。ダウンタウンのガキの使いの罰ゲーム。久々に見たー。笑ったー。
「笑ってはいけない」シリーズも面白いけどなんたってこれが一番記憶に残ってる。オンエア見たのに、DVDで見てまた笑ってしまった。

バカみたいに笑って過ごす週末。いいわぁ。。。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 2 松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅 ! [DVD]

アール・アンド・シー


by studio-yaya | 2009-08-22 22:10 | テレビ  

<< 横田基地友好祭 【映画】SICKO >>