人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の日本はこんな感じ (9)お笑い

お笑いブーム、続いてるんですね。
3年前にはいなかった新しい顔ぶれ、ずっと続いてる顔ぶれ、色々と面白い人がいてついつい見てしまう。チビに見せるのはどうかと思ったりもして(^^;、チビが寝てからこそっと。そして夫と趣味が合わないものについては、チビが寝てから夫が帰ってくるまでの間にこそっと(^^;; なんだかなー。

番組のキモ、ネタのところはとっても好きなんだけど、意味もなく出てくる人がやったら多いのが気になる。審査員というか、面白かったらボタンを押すとか、何かコメント言うとかそういう人。いらないじゃん、この人たち。こういうのが番組ごとに5人も10人もいるのが不思議。
お笑いに限らず、日本のテレビって無駄な人が沢山出てくるね。さほどビッグじゃない人たちを沢山ひな壇に並べて適当に面白いことしゃべってください的な番組の多いこと多いこと。安っぽくて、なんだかなー。

面白いネタをやってくれれば、それでいいんだけどな。
ジョイマン、響、我が家などなどお気に入りは色々。でもどうも気になるのはゆってぃ(^^; チビに"ワカチコワカチコ"を仕込んでます。

by studio-yaya | 2009-01-30 00:00 | Japan/America  

<< Academy Awards! 久々の日本はこんな感じ (8)... >>