母の日

母の日。

息子が幼稚園で母へのプレゼントを作ってきてくれた。牛乳パックを使った小物入れ。うんうん、可愛い(^^)

そして園で描いたお母さんの似顔絵は、近所のスーパーに展示されていたので、見に行った。「にっこりのお顔に描いたから、上手に描いたから、見に来てね」と息子。うんうん、いいね(^^)

娘も授業で何か描くか作るかしたらしいけど、母の日直前に「あのね、学校で作ったんだけど、持ってくるの忘れちゃったから、月曜日ね」と。。。忘れ物を取りに行く気はなかったらしい(-_-;
母の日ということで両方の実家に電話したけど、その時に両方から「お母さんに何かプレゼントしたの?」と聞かれ、「作ったけど学校に忘れた」と2回も言わされた娘、かわいそ(^^; まぁ忘れたのが悪いんだけど。
そして今日、月曜日になっても渡してくれないんだけどどうなってるんだ(-_-;


今年の母の日当日は、遊園地「ぐりんぱ」で遊んで帰宅。バタバタとラーメンを夕食に作って、月曜日の準備しておしまい。母の日というか、子供の日みたいだったな(^^;
[PR]

by studio-yaya | 2016-05-10 22:00 | 日々のできごと | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://studioyaya.exblog.jp/tb/25777206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 逃げながら、生き抜け GWまとめ。 >>