人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チアのユニフォーム

娘のチアリーディングのユニフォームが届いた。
娘が年長の時に始めたチアリーディング、今まではTシャツとスカッツだったんだけど、イベントなどで他のチアのチームと比べるとユニフォームと言うより練習着って感じで明らかに見劣りがしてた(^^;
今回、やっとチアっぽいユニフォームができて、きつくなってきたチアリーディング用シューズも買い替えて、娘は大喜び。

ユニフォームは、ベースとなるデザインが色々あり、形や色を選び、チームのロゴをプリントして。。。という感じで完全受注製作。娘のは赤×白×黒、可愛くてちょっとカッコいい感じ。

ユニフォームとシューズ、結構な出費でした。。。(^^; 娘には、お誕生日プレゼントとして渡しました。万単位のお金かかってるからね。。。

頑張る、ずっと続ける、と言ってるので、お母ちゃんは応援します。
楽しく続けられる習い事に出会えたのは幸せなことだね。

by studio-yaya | 2016-03-17 22:28 | こども  

<< 子連れdeゴスペル 世界遺産検定受けたよ >>