同期会!

お正月に地元で、高校を卒業してから初めての同期会。
いや~楽しかった(^^)

仲の良かった友達に再会できるのはもちろん嬉しかったけれど、当時は言葉を交わしたことすらなかった同期生とも話したりできたのも楽しかった。
近況を話したり、当時の思い出話をしたり。
みんな、若かったね。可愛かったね。
そして、みんな同じだけ歳を取ったんだけど、面影は当時のまま。「全然変わってないね~」なんてワイワイ言い合って。傍から見ればアラフォーの集団、高校時代と変わってないわけはないんだけどね(^^;

それぞれの仕事で活躍していたり、育児にてんてこ舞いだったり、太ってたり、美人は美人のままだったり。。。卒業から20年以上経って、それぞれにいろんなことを経験してきたんだけど、こうして一緒の時間を過ごした仲間として集まって笑いあえるのはとても幸せなことで。

2次会、3次会と延々とおしゃべりし、また集まろうね、と解散したのでした。
[PR]

by studio-yaya | 2016-01-04 12:04 | 日々のできごと | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://studioyaya.exblog.jp/tb/25237982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< お年玉でお買い物 家族の時間 >>