IHキッチン故障

我が家のIHキッチンが壊れた。
主電源が入らない。
チャイルドロックかけてもいないし、ブレーカーも落ちてない。

メーカーの方が修理に来てくれた。
修理のおじさんがスイッチを触って「あ~電源入らないですね」と言い、念のためブレーカーも確認し。
キッチンに戻ってもう一度スイッチ触ったら。。。入った、スイッチが。

私もスイッチ入れてみたら、ちゃんと入った。

うーん、なんなんだ???


修理のおじさんも微妙な感じ。直せと言われれば直しますけど、修理代が発生しますんで。。。どうします?みたいな感じで。

何度かスイッチ入れたり切ったりしても普通に動いたので、ちょっと様子見することに。


んで、夜になってまたスイッチ入れてみたら。。。入らなかったorz やっぱり修理しないとダメかー。
[PR]

by studio-yaya | 2015-12-02 22:43 | 日々のできごと | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://studioyaya.exblog.jp/tb/25144022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 英検Jr 昔遊び >>