ママ・マルシェ準備中

今年もママ・マルシェ@東大和に出展します!
開催は2015年11月28日(土)、東大和市中央公民館(市役所の隣)にて。

で、去年と同様、布用ペンでバッグやランチマットに色をぬる「布ぬりえ」ワークショップをやる予定で、少しずつ準備をしていたのですが。

夏のある日、布を買い足そうとお店に行ったらその生地がない!
それじゃネットで探そうか、と思ってもやっぱりない!
お店に問い合わせたら「生産終了」というまさかの回答!

うそー。。。

去年出展した時、自分で作品を作れるワークショップはとても人気で、沢山の方が来てくれた。
今年もそうかもしれないと思い、一日中満席でもいいくらい沢山の作品を用意したかったんだけど。
まさかの生産終了。
もう作れない。。。

と、落ち込んだまましばらくはミシン作業もさっぱり捗らなかったのだけど。



今日お店に行ったら、絵柄は違うけれど「布ぬりえ」に使えそうな生地を発見!!!

うわー、ラッキー♪ 捨てる神あれば拾う神あり、だわ(どっちも同じ店なんだけど)。

新しいアイテムを作って、ブースに並べなくちゃ♪



ママ・マルシェ当日は、たくさんのブースが並びます。布雑貨、アクセサリーなど、いろんな作品を見られると思うので、お時間ある方は、ぜひ♪
[PR]

by studio-yaya | 2015-10-22 22:52 | 日々のできごと | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://studioyaya.exblog.jp/tb/25019172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< キラキラネームの時代 Back To The Fut... >>