人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏?

きゅ、きゅーに夏が。。。

今年の東京は梅雨前半はさっぱり雨が降らなくて、先週くらいからやっと降ってきた感じ。気温は上がらず、蒸し暑いいつもの梅雨と違ってひんやり。
それが、昨日の午後くらいから晴れて、夏っぽい日差しが来た。夏だ、この感じ。

ちょっと日向に出ては「あちー」と言ってる大人を尻目に、子供達は公園でキャッキャとボール遊び。つき合う大人もしんどい(^^;
帰ってきて、おやつはアイスキャンディー。汗で湿疹が出やすい私と娘はシャワー。
朝に洗濯したタオルケットはカラリと乾いた。

もうすぐ夏休みも来るね。。。

by studio-yaya | 2015-07-11 15:53 | 日々のできごと  

<< 娘のお料理ノート なでしこ >>