人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉ロインズ

いいことあったら御馳走でしょ♪ってことで、先日は焼肉!

東大和のロインズ
こだわりの黒毛和牛のお肉だそうで、これがものすごく美味しくて。初めは絶対タレじゃなく塩で食べるべき(^^) 色々とお肉の部位の説明をしてくれたけど忘れちゃった(^^; でもうーんと柔らかくて脂ののった肉もあれば、噛みごたえのあるタンカルビもあり、とにかく肉の味を思いっきり味わえた。

店員さんの対応も素晴らしくて。子供用にクッパを頼んだんだけど、それが実は見るからに辛そうな赤いスープで、しまったこれじゃ子供達食べれない!と焦ってたら、こちらが言う前に店員さんが「お取替えしましょうか?」と声を掛けてくれて、辛くない別のクッパにしてくれた。こういう気遣いってそこらのファミレスじゃ絶対にないだろう、ありがたいこと。

お店もデートにOKなくらいステキな店構えで、とっても満足。
夏には屋上ビアガーデンがオープンし、近くの遊園地で上がる花火を眺めたりもできるらしい。うーん、また来なくちゃ、だ(^^)

焼肉ロインズ_b0164353_2342437.jpg

by studio-yaya | 2015-06-24 23:42 | 日々のできごと  

<< 所沢の保育園問題 学習机がやってきた >>