人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー始めました

息子がサッカー教室に入った。
幼稚園の放課後、スポーツクラブの先生が幼稚園の園庭に来て指導してくれるサッカー教室。
我が家は特にサッカー好きというわけではなくて、ワールドカップの時にテレビで見るくらいでしかないので、どうして息子がやりたがるのか不思議なんだけど、ユニフォーム着てボールを蹴ってる姿に憧れたのかも。。。

スイミングか体操か何か、体を動かす習い事をさせたいと思っていたので、やる気になった息子を早速無料体験に行かせて、そのまま入会決定。

教室の様子を見てみたら、準備運動からもう張り切ってニコニコ。そして一生懸命走ったりボールを追いかけたりしていた。一番背の小さい息子だけど、全身で頑張って、楽しんでる。いい光景。
ユニフォームも買ったしね、頑張って続けようね。

そして私は、普段は2時前にお迎えに行かなくちゃいけないんだけど、サッカーのある日は3時過ぎでいいので、ちょっとラク(^^) サッカーの日はちょうど私のゴスペル教室のレッスンと重なるので、レッスン後にお友達とランチする時間ができた(^^)v

by studio-yaya | 2015-06-03 23:05 | こども  

<< ゴスペルコンサートのDVD 那須旅行2015 >>