人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立川いったい音楽まつり2015

「立川いったい音楽まつり」に私が所属するゴスペルサークルで出演してきました。
このイベントは、2日間で約250団体が主に立川駅周辺のいろんな場所で演奏を披露するもの。私達のチームは初出場。

この日、夫は池袋のジャズフェスに出演することになり、子供達は私と一緒に立川へ。早めのランチを済ませ、駅周辺のステージや雑貨などのブースを見て、ブラブラついでにIKEAまで歩いてソフトクリーム食べて。

ステージは、サークル内ユニットの4人組"Concordia"が2曲、約60人のクワイヤで4曲。ゲストシンガーのVincento氏を迎えて、美しいリードボーカルに合わせて歌うことができました。最後には"Oh Happy Day"をお客さん達と一緒に歌って、いい感じ♪

快晴のイベントは気持ち良かったけれど、突然やってきた夏のような暑さにちょっとバテ気味(^^; 打ち上げには行かずに子供達とさっさと帰宅。ピザを買ってきてささやかな打ち上げ。
暑い中、お母ちゃんの趣味に付き合ってくれてありがとうね、子供達。


ちなみに。。。娘に写真と動画の撮り方を教えて、デジカメを託しておいたのですが。
客席最前列の我が子達はおやつをポリポリ食べながらステージを見てまして。。。写真1枚も撮ってなかったorz そうだね、ステージは3時からだったもんね、おやつの時間だよね。。。

by studio-yaya | 2015-05-18 08:43  

<< 味覇と創味シャンタン 母の日2015 >>