インフルその後

インフルエンザ。私も息子も熱が下がり、体調もだいぶ戻った。私は38℃台、息子は39℃台まで熱が上がったのに食欲がほぼ落ちなかったのはさすが私、さすが私の息子だ(^^)

寒気で震えてた初日には出張中だった夫も、翌日には帰ってきたので、あれこれやってもらおー♪と思ってたら、出張帰りの夫もやはり疲れているので夕飯&ビールであっさり爆睡。。。

週末、やっと洗濯だの掃除だの、家の中の諸々が片付いた。ウィルスをまき散らさないよう、念のため私も外出を控えているので、外の用事は全部夫に任せ。パワー持て余してる娘の遊び相手も夫にお願い。私は家で息子と積み木遊びなど、静かに過ごした。
ちなみに夫&娘は昭和記念公園で遊んだり、スケート場に行ったり。父娘デートを結構楽しんできた様子。。。


息子は、修了式だけ行ける予定。その前にあるお別れ会とか学年末の楽しそうな行事は欠席しなくちゃいけなくて可哀相だけど、「発症した後5日を経過して」いないと登園できないというルールなので、仕方がないね。。。
すっかり元気になった息子と二人、あと2日も家にこもってなくちゃいけない。何しようかな。。。
[PR]

by studio-yaya | 2015-03-15 22:52 | 日々のできごと | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://studioyaya.exblog.jp/tb/24247235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ばんそーこー インフル。。。 >>