インフル、終了

インフル、幸いにも重症化せずに済んだようで。

木曜、発熱。
金曜、インフルエンザと診断。午後から発熱、食欲なし。
土曜、ほぼ平熱。食欲は普段通り。
日曜、平熱。
月曜、平熱。

という感じで、熱が高かったのは初めの二晩だけ。
意外に元気そうじゃん♪と思ったけど、インフルエンザの場合、娘の学校は5日間出席停止。熱が下がってもウィルスをまき散らす恐れがあるから、元気そうに見えても登校できない。
チアの発表会は欠席だし、学校も楽しみにしていた日直や給食当番ができず、娘は本当にがっかりしてた。

まぁ仕方がないよね。。。罹ってしまったものは仕方がないよね。

熱でぐったりしていた時は本当に可哀相だったけど、平熱に戻った今はキャーキャーと普段通りに騒がしい(-_-; あーもーうるさい!と思うけど、あのぐったりした姿を思うと、騒がしい日常が戻ってきたことはとっても嬉しい。

明日から娘は登校。私も数日間予定が狂いまくったけど、取り戻すべく、明日からは動き回るぞ(^^)
[PR]

by studio-yaya | 2015-01-20 19:36 | 日々のできごと | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://studioyaya.exblog.jp/tb/24033737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 違和感 インフル、キター(-_-; >>