人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフル、キター(-_-;

きたきた、インフルエンザ。。。娘が発症してしまった。
昨日の夕飯後からほっぺが真っ赤で、熱を測ったら38.1℃。
今朝には36℃後半まで下がっていたけど、念のため病院へ。。。そしたらインフルエンザですと(-_-;
今週末はチアの発表会があり、頑張って練習してきたのに、参加できず。チアの先生にも連絡したけど、スタンツ(組体操みたいの)はメンバーが欠けるとできなくなっちゃうので、当日の動きが変わってしまうことになるよなぁ。。。一緒に頑張ってきたチームの子たちにも申し訳ない気持ち。

全国的に流行中らしいので、うちの子が発症しても不思議じゃない。学校やら児童館やら、沢山の人に接する場にいたから、どこかでうつされてきても不思議じゃない。

38℃台の熱が続く娘は、元気がなくて、夕飯もほとんど食べなくて、ゴロゴロして本を読んではウトウト眠って、という感じ。
インフルなんて数日で元気になるさ、と分かっていても、ぐったりした娘を見てるとやっぱり可哀相。しんどいのはほんの少しの間だ、頑張ってね。

そして、家族にうつりませんように。。。

by studio-yaya | 2015-01-16 21:09 | 日々のできごと  

<< インフル、終了 抱負 >>