人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抱負

さてさて、2015年ももう2週間経過。。。

今年の私の目標は、
・1ヶ月に1冊以上、小説を読む。
・ダイエット。-3kg!
・去年出展した「ママ・マルシェ東大和」に再出展する。
の3つ。

実用書、ノンフィクションはちょこちょこ読むことがあるけど、最近は小説から遠ざかってる。たまにはフィクションの世界を楽しむ余裕も作りたいな、と。直接なにかに役立つことはなくても、心の栄養、見えない知識の積み重ねとして、そういうのも大切だと思うので。

2つめは、まぁそういうことです(-_-; 下の子も幼稚園に行きはじめ、子供と一緒に公園を走って遊ぶような時間が減ったせいかもしれないし、歳のせいかもしれないけど、去年はちょっと増えたので。。。

3つめは、去年出展して楽しかったので、今年もやりたいな、と。ハンドメイドの道に進むつもりではないんだけど、何だかミシンであれこれ縫うのが楽しくて。こういう時間も大切にしたいな、と。


あとは、去年に引き続きゴスペルサークルも頑張るし、育児や家事やその他諸々も引き続き。

そういや去年の目標ってなんだっけ?と思ったら。。。ブログに書いてないし(-_-; 多分目標立てないままズルズル過ごしちゃったんだな。目標なくても今あることを一つ一つやっていったら充実した楽しい年になったので、良かったんだけど。今年はちょっと目標のことを意識して暮らしてみよう。

by studio-yaya | 2015-01-14 10:19 | 日々のできごと  

<< インフル、キター(-_-; バック・トゥ・ザ・フューチャー >>