クリスマスイブ

クリスマスパーティー第3弾は、クリスマスイブのおうちディナー。
でも、早く帰るはずの夫がなかなか帰って来ず。。。
「お父さんおそーい」
「お腹すいた~」
とご不満な子供達とともに、夫抜きでディナースタート(^^;

b0164353_22342668.jpg


パエリア、フライドチキン、イカリング、サラダ、チーズ、ケーキ。手作りで頑張ったよ~。

b0164353_22343463.jpg


遅れて夫も加わり、みんなで「おいしいね~」とパクパク。

英語サークルで話題に出た、「サンタさんにクッキーとミルクを用意してあげよう」という話を思い出し、子供達は寝る前にクッキーとミルクをテーブルに用意。プレゼントを届けに来てくれるサンタさんへのプレゼントなんだって。
[PR]

by studio-yaya | 2014-12-25 22:34 | 日々のできごと | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://studioyaya.exblog.jp/tb/23926036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< クリスマスプレゼント またクリスマスパーティー >>