Anniversary

12回目の結婚記念日。
今月は七五三だ軽井沢旅行だ、といっぱい贅沢したので、今年の結婚記念日は外食とか贅沢しなくていいね、なんて言ってたんだけど。
いただいたワインやらいただいた生ハムやら色々出してみたら結構ごちそうな感じになってしまった。
娘は「お祝いだからおめかししなくちゃ♪」と張り切っておもちゃのイヤリングを出してきたり、私達にお手紙を書いてくれたりした。お祝いのお手紙をもらうのは初めてだな。ありがと。

やっぱりお祝いは嬉しい。ささやかでも、美味しいもの並べて乾杯するのって嬉しい。
来年も、この先も毎年この日を祝えますように。
[PR]

by studio-yaya | 2014-11-25 09:33 | 日々のできごと | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://studioyaya.exblog.jp/tb/23787046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 第2回ママ・マルシェ@東大和 七五三 >>