人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャン泣き姉弟

アニメのDVDを見ていたら、お化けが出てきて、怖くなった弟テレビを消す
弟「お化け怖い~見ない~」(泣)
姉、激怒する
姉「ね~ねが見てるでしょ!どうして消すの!」(半泣)
弟「だってお化け~。怖いんだ~」(号泣)
姉「だからってどうして消すの!」(号泣)
弟「怖いから~」(号泣)
姉「もう!そうまなんかキライ! そうまとなんか絶対遊ばない!」(号泣)
弟「ゆきの~、ごめんね~、ゆきの~」(号泣)
姉「もう~! 許すけど、もう絶対勝手に消さないで!」(号泣)
弟「ありがと~」(号泣)

号泣しながらケンカして、一応仲直りする二人。横で笑いをこらえるのに必死な私。。。

その後、昼寝すると言って二人で寝室に行ったものの、今度は毛布の取りあいっこでケンカ。またも弟の泣き声。
しばらくして静まったところで見に行ったら。。。二人で一枚の毛布にくるまって眠っていました。
可愛いなぁ。平和だなぁ。。。

by studio-yaya | 2014-11-07 12:23 | こども  

<< 健康そのもの 一足お先に、ハロウィン >>