人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チアリーディング!

娘、チアのチームで納涼祭のステージに上がりました。
今年1月の発表会でやった曲と、新しい曲を追加した構成。このステージに出場するという連絡があってから練習期間は約1ヶ月。前にやった曲を思い出しつつ、新しい曲を覚え。。。と子供達にとっては結構大変だったかも。
でも、娘はチアが大好きで、レッスンの様子を撮った動画を毎日のように家で見ては踊って遊んでるので、振り付けはあっという間に覚えてしまう。苦労して覚えるんじゃなく、楽しく遊ぶうちに覚えてしまう。好きこそものの上手なれ、とはこのことだなぁ、といつも思う。

保育園時代にも上がったこの納涼祭のステージ。小学2年生になり、成長した姿で再び舞台へ。
いっぱい練習した成果を見せられたかな(^^) 
保育園時代のお友達と再会したり、屋台で色々買い込んで食べたり。大好きなチアを踊って、お祭りを楽しんで、夢のように楽しい時間を過ごした娘(^^) キラキラの夏の思い出が一つ増えたね。

by studio-yaya | 2014-07-28 00:15 | こども  

<< 帰省 おもろい光景 >>