おとうさんおかあさん

私と夫は、お互いを名前で呼んでいる。子どもができる前もできた後も変わらず。

何年か前、混雑したスーパーで50代くらいのオッサンが「ママ~、ママ~」と言っていた。多分自分の妻を探してたんだろうと思うけど、その様子は恐ろしく滑稽だった。。。子どもに話すときはパパママもおとうさんおかあさんもアリかもしれないけど、パートナーはちゃんと名前で呼んでおかないと間抜けなことになると思う。。。
[PR]

by studio-yaya | 2014-07-12 22:00 | 日々のできごと | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://studioyaya.exblog.jp/tb/22930071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 避難のつらさ おじさんおばさん >>