あなゆき

アナと雪の女王。映画見てないし、何だかメディアですごいすごいと騒いでるのが大袈裟すぎてなんだかなぁ。。。という感じだけど、子ども達の間でもそれなりに話題になっているようで、我が家の子ども達もYoutubeであの歌を聞かせろ、と。
子ども達、毎日のように見て歌詞を覚えた。7歳娘だけでなく3歳息子も、意味分からないまま「戸惑い、傷つき、誰にも打ち明けずに」なんて詞も歌ってて笑っちゃう。

あの歌ばかりが話題になってるけど、映画自体はどうなんだろ?
[PR]

by studio-yaya | 2014-06-28 22:00 | 日々のできごと | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://studioyaya.exblog.jp/tb/22845506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 情報をちゃんと使おう 自分たちのサッカー=自分探し? >>