人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初・コメダ

コメダ珈琲でモーニング。
休日はいつも家族それぞれ朝起きる時間が違うので、朝食も起きた順にバラバラで食べることになる。この日はコメダに行くぞ!とみんな一緒に起きて着替えて出発。
9時前のコメダ、我が家の車を停めたところで駐車場は満車。大人気だなー。
コーヒーなど飲み物類は420円。高い。。。けど、モーニングにはトーストとゆで卵がつくので、合わせて420円ならまぁアリかな。他に何も頼まなくても朝食としては充分。
食べ物類はどれもボリューム満点。ハンバーガーもサンドウィッチも一人じゃ食べきれない大きさ。2人分と思えばちょっと高めの値段も納得。私達はサンドウィッチを頼んだけど、食べきれず持ち帰ることに(^^;

子ども達は朝からレストランという大イベントに大盛り上がり。ジュースも量が多くてびっくりしてた。7歳娘は飲みきれなかったのに3歳息子が全部飲んだのは親がびっくり(^^;

店を出る頃には、レジ近くに待っているお客さんが数組。駐車場はやっぱり満車で我が家の車が出るのを待ち構えているお客さんも。
名古屋発のモーニング文化、東京にも普及するのかも。

by studio-yaya | 2014-05-03 22:00 | おでかけ  

<< たくさんの思い出とともに 給食牛乳、いらない >>