お揃い子供服

姉弟おそろいの服が可愛くて可愛くて。

今7歳の娘は130cmサイズ、3歳の息子は100cmサイズ。
息子が赤ちゃんの頃はお揃いの服を見つけるのは難しかった。息子はベビー(乳児)コーナー、娘はトドラー(幼児)コーナーに分かれていて、お揃いのデザインがあまりなくて。
今は130cmと100cm、どちらもトドラーコーナーにあり、お揃いで着せられる服が見つけられるので嬉しい(^^) この間は無印のシンプルなボーダーのロンTを買った。高級なお店に行けばブランドのロゴやシンボルになったチェックをあしらった服をお揃いで手に入れられるけど。。。子供服とは思えない値段なのでそれはナシ(-_-; ユニクロは洗濯してもくたびれないので子供に最適なんだけど、最近は色んなキャラクターやデザイナーとのコラボものが多くて、シンプルなボーダーや無地のものが意外と見当たらない。流行り廃りのないシンプルな物がいいんだけどな。。。
サイズも性別も違う二人のお揃い普段着、今のところ最適なのは無印かな。

子供達もお揃いの服を喜んで着てくれて、カメラを向けるとポーズ取ってくれたりしてとっても微笑ましい。こんな風にお揃いを着てくれるのもあと何年だろ。。。

b0164353_2364077.jpg

[PR]

by studio-yaya | 2014-04-21 23:08 | 日々のできごと | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://studioyaya.exblog.jp/tb/22485686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< あーそーぼ♪ IKEA立川オープン >>