人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子のお誕生日プレゼント

函館の祖父母から頂いたお祝いで、おもちゃのドラムセット
親の趣味の押しつけ。。。かしら?(^^; 棒を持ってあちこちトコトコ楽しそうに叩いたりしてたので、遊んでくれるかなぁ、と。
楽しそうに毎日叩いてます。カウントはなぜか「わん、わん、わんつーすりーふぉー♪」。


仙台の祖父母からは、ミニカー、ジェンガ。
ジェンガは3歳児にはちょっと難しいか?と思いきや、意外に上手に遊ぶ息子。娘、私と3人で楽しめるナイスなおもちゃ。
その他にぬりえなども。

私達からは、幼稚園で使うバッグ類、コップやカトラリーなど。それってプレゼントじゃなくて必需品じゃん(^^; でもキャラクター付の雑貨あれこれに息子は嬉しそう。

バースデーケーキはアンパンマンのプレート付。


1週間前は娘の誕生日。ケーキや好きな食べ物、プレゼントに囲まれてニコニコのお姉ちゃんの姿を見て、息子も自分の誕生日をとても楽しみにしていた。プレゼントの袋から1つ1つ品物を取り出す姿や、ケーキの箱を開けるのをじっと見る姿、本当にうれしそうだったな(^^)

by studio-yaya | 2014-02-22 22:00 | こども  

<< テレビが無ければタブレット バレンタインデー >>