人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日プレゼント

ちなみに、娘の7歳のお誕生日プレゼント。
函館の祖父母からいただいたお祝い金で、スカート。キュロット付スカートなので動いてもパンツが見えないようになってる。裾にレースがついて可愛いの。
仙台の祖父母からは、お姉さんっぽいステキなバッグ。娘はとっても嬉しくてどこにでも持って行きたくてたまらない。
私達からは、DVD「チアーズ!」。チアリーディングに夢中の娘、近所のDVDレンタルショップで何度もこの映画を借りていた。前にも見たじゃん、と言っても「でも見たいの~!」と言うので、買ってしまった。
それからおまけにキャラクター付のハンカチ、ティッシュ、レターセット、絆創膏など細かなものも。

ケーキは「アイカツ」のプレート付。娘が大人になったら働きたいというケーキ屋さんで注文したもの。

プレゼントに囲まれて「7歳って楽しい~♪」とご満悦の娘。
みんなに愛されて、元気に7歳を迎えられて、良かったね。

by studio-yaya | 2014-02-15 00:40 | こども  

<< 息子、3歳 娘、7歳 >>