人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チアリーディング♪

娘のチアリーディング発表会がありました。

発表会と言っても、レッスンを受けているスポーツクラブの新春イベントの一環、空手やらバレエやらいろんなクラスが発表をするステージにチアのクラスも参加した、というものなんだけど。

娘、頑張った(^^)
1年生の娘は小学生クラスでは最年少、背が高くて手足の長い上級生たちのカッコ良さにはかなわないけど、「しっかり振り付け覚えたらセンターで踊れるかもよ」と吹き込んだせいか、家でも一生懸命音楽に合わせて踊って振り付けを覚えた。どのくらい懸命だったかと言うと、ダンスを見ていた息子まで曲とダンスを覚えてしまうくらい(^^;。。。そのくらい、毎日のように踊ってた。

おかげで、少しだけセンターで踊る時間もいただき、大きな子に挟まれてセンターでしっかり踊った娘。大健闘だったな~と我が子の姿をまぶしく思う、親馬鹿な私(^^)

by studio-yaya | 2014-01-13 23:36 | こども  

<< お年玉の使い道 SKI! >>