エアコン稼働開始。。。

今から使ってたら真夏はどうなるんだ?と思いつつも、あまりの蒸し暑さに先週早くも今季初のエアコン終夜運転。。。夜、自分たちの体の熱で部屋はどんどん蒸し暑くなるんで、エアコン除湿運転でもしてないと暑くて寝られなかった。

また夏が来るんだなぁ。。。掃除機かけては汗だく、洗濯物干しては汗だく、少し動いたらとにかく汗まみれになり、着た服全部洗濯しないと気持ち悪い。私も子ども達もこまめに汗を拭いてやらないと体がかゆくなるし、息子は何だか頭が汗臭くなる(-_-; ちなみに、汗臭さって娘の時は感じなかったので、男の子特有のものなのかもしれない。

暑さと汗のことを思うとうんざりだけど、晴れた青空の爽快さはやっぱり気持ちいいもの。梅雨空よりも晴れた空がいいな。ほどほどの暑さで快晴。。。なんて虫のいい話は無いけどね(^^;
[PR]

by studio-yaya | 2013-06-19 22:00 | 日々のできごと | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://studioyaya.exblog.jp/tb/20612214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< いまどきの運動会 保護者面談 >>