人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒園式

娘の保育園の卒園式があった。
主役となる卒園児は、娘を含めて5人。

少人数で始まったこの保育園も、今は50人を超える大所帯になった。
娘はこの5人のクラスでいろんなことを経験して成長した。2歳の誕生日の頃から通い始め、初めのうちはぐずって泣いたりすることもあったけど、慣れてからは保育園はすっかり楽しい遊び場となったようだ。同い年の子と遊び、時にはケンカもして、年下の子が増えてからはお姉さんらしくお世話してみたりもして。


一人ひとり証書を受け取り、父母に一言。そんなことされてウルッと来ないわけがありません。。。
入園した頃からの子どもたちの様子がスライドショーで流れた。そんなことされてウルッと来ないわけがありません。。。

いい環境で過ごさせてもらえて、こうして素敵な式で送り出していただいて、娘は幸せ者。感謝、感謝です。
卒園式_b0164353_103947100.jpg

by studio-yaya | 2013-03-25 10:31 | こども  

<< その後 なんか収束したみたいだけどそれ... >>