人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べざかり

昨日の昼ごはん。
うどん3玉。
肉野菜炒めを少々。
おにぎり3つ。

これを私と6歳の娘、2歳の息子で食べた。
。。。多すぎないか?(^^;

母乳をやめてから、息子の食欲がグングン増している。好きな物なら黙々と食べ続ける。鼻息荒くモグモグと口を動かし、晩御飯に1時間もかかる。
フライパンいっぱいにおかずを作り、これで今日と明日の晩御飯はOK、と思ってたら今日だけで食べ終わっちゃったり。

息子が生まれて、夫とは「小学校高学年くらいなったらさ、すんごくたくさん食べるんだろうね。食べ放題のレストランとか行くようになるんだろうね~」なんて言ってたんだけど、2歳の時点でもこんなに食べるようになるとは思わなかった。

でも、いっぱい食べてくれると嬉しい。健康な証拠だものね。

by studio-yaya | 2013-03-11 12:30 | こども  

<< とあるアナウンサーの闘い もう2年、まだ2年 >>