遅めのバレンタイン

バレンタインデーに、夫にチョコレートをプレゼントした。夫の実家からもチョコレートが届き、これはすごく可愛らしいものだったので子供たちも一緒に食べた。

2週間ほどしたある日。
娘「お父さんはチョコもらえていいな~。ゆきのもチョコ欲しい」
ん~、日本ではね、バレンタインは女の人から男の人にあげる日なんだよ。
娘「え~。。。ずるい。。。ゆきのも欲しい。。。チョコ欲しい。。。(涙)」←まじで泣いた
3月にはホワイトデーって言うのがあって、その日には女の人がもらえるの。クッキーとかね。
娘「そうなの!?}
でもね、それはバレンタインにチョコあげたお返しにもらうものなの。
娘「。。。ゆきのも欲しい。。。じゃ、ゆきのもあげる!お父さんにあげる!」

そんなわけでかなり遅れてチョコをプレゼント。娘はホワイトデーを楽しみにしている。。。
夫、頼むぞ。
[PR]

by studio-yaya | 2013-03-05 00:00 | 日々のできごと | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://studioyaya.exblog.jp/tb/20106037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 国立科学博物館 ひなまつり >>