雪。。。

今日は雨、雪になるかも、という天気予報。ん~新宿で新年会なんだけどな、家族で行くんだけどな。。。と思いながら外を見てたら、案の定みぞれからベタ雪に。今後の展開は
ベタ雪積もる → 夕方まで降る → 解けずに残る → 夜に凍る → 電車止まる
と予想されたので、新年会は延期に。幹事だった夫は皆様にメール送信。夫のいとこ達が集まる新年会、楽しみにしてたんだけど仕方がないね。

午後には電車が止まり始め、あ~延期にして良かったね、と嬉しいような残念なような。

降っちゃったものはしょうがない、延期になったものはしょうがない。今日は雪を楽しむモードに変更♪ チビ達と雪遊び。

ただ今、少し雨が降ってるもよう。今後の展開は
少しだけ雪が解ける → でも全部は解けない → やっぱり夜は凍る → 明日の朝はツルツル
ってことで車はキケン。自分のスリップも怖いし、もらい事故も心配。
電車も動くかどうか心配ね。このベタ雪で架線切れたりしてないかな。
[PR]

by studio-yaya | 2013-01-14 16:48 | 日々のできごと | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://studioyaya.exblog.jp/tb/19836155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< [NASHVILLE]英語力と... [NASHVILLE]Nash... >>