Santa Claus came to our home

サンタクロースが我が家にもやってきた。

娘には、プリキュアのパジャマ。娘がサンタさんに書いたお手紙には「プリキュアの光る靴」と書いてあったんだけど、プリキュアの靴も光る靴もあるけど「プリキュアの光る靴」は見つけられず。違う靴にするか?でも今スニーカーは足りてるからいらないか。。。ということでパジャマに。
本人はピンクのパジャマに大興奮。靴をリクエストしたことなんて吹っ飛んでしまったらしい。

息子には絵本。娘のとはずいぶん大きさが違うけど(^^; 本人はニコニコ。
「おふとんかけたら」
「だるまさん」シリーズの絵本で大人気の作家の本。かわいくて大人も笑ってしまう絵本。

両方のおじいちゃんおばあちゃんからもプレゼントをいただいたチビたち。本当にみんなに愛されて幸せなこと。


ちなみに私にもプレゼントが。電気ひざ掛け毛布。ちきりんに感化されたな(^^:
夫のプレゼントは、サプリ。最近愛用してるサプリのセット。。。健康第一ってことで。
[PR]

by studio-yaya | 2012-12-25 14:53 | 日々のできごと | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://studioyaya.exblog.jp/tb/19724265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< お仕事、ささやかな一歩 いんげん >>