人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスコンサート

週末は、親子向けのクリスマスコンサートへ。
アーティ・アーティのクリスマスコンサート

去年も行ったんだけど。。。ステージに登場した一人が娘の保育園の先生に激似! と思ったら先生ご本人で(^^; びっくり。普段は保育園の先生だけど、こういう演奏活動もしてるんだとか。
園ではリトミックの指導もしてくれていて、娘はいつもとても楽しんでる様子。

先生の美しい声のクリスマスソングを聴いたり、子どもたちと一緒に「ジングルベル」とか馴染みのクリスマスソングを歌ったり。賑やかに過ごした。

客席には同じ園の先生方も来ていて、娘はキョトンとしてた。いつもいっぱい遊んだりおしゃべりしたりしてるはずなのに、私の後ろに隠れてモジモジしてる。。。(^^; 普段と違う場所で出くわすと頭が混乱するんだろうか?(^^;

by studio-yaya | 2012-12-17 22:00 | 日々のできごと  

<< 自分の選挙区を見てみよう 選挙雑感 >>