人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ終了!

夫のバンドのワンマンライブが終わりました。

バンド"Coelho"は結成10年!ということでその記念ライブ。と言っても夫が加入してからは2年足らずなんだけど(^^;

ライブハウス"BUDDY"は今まで私が見た夫のライブの中で一番広い会場かも。ステージも客席も結構広い。。。アマチュアのワンマンライブでこんなにお客さん来るの?(^^;と正直思ったけど、メンバーが吹奏楽団を掛け持ちしてたり阿波踊りのグループを掛け持ちしたりして、そういうつながりで来てくれた方やらお友達やら家族やらで、客席はかなり賑わってました。

なかなか良い選曲で、ホーンセクションがメインのバンドだけど夫のドラムの見せ場もあったりして、楽しめました。
子どもたちもステージに見入ったりマラカス振ったりして楽しんでた様子。

仕事が忙しすぎる大変な日々の中で時間を見つけて練習してきた夫。お疲れさまでした。

by studio-yaya | 2012-12-04 12:40 | 日々のできごと  

<< 何が何だかもう 10th anniversary >>