10th anniversary

10年目の結婚記念日を迎えました。

この10年の間、夫がアメリカに赴任することになったり、子供が生まれたり、家を建てたり、色々あったと言えばあったのですが。浮気騒動とか離婚の危機とかその手の事件とは無縁だったので、心穏やかに安心して過ごしてこられたように思います。これが自分の家族、ここが自分の帰る場所、と安心できる場所があり、幸せだなぁと思います。

離れて暮らす両親、親戚、近くや遠くのお友達。。。多くの人に支えられて今の暮らしがあること。結婚式のあの日に感じた感謝の心を、これからも忘れないようにしたいと思います。
[PR]

by studio-yaya | 2012-11-25 14:54 | 日々のできごと | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://studioyaya.exblog.jp/tb/19558592
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ライブ終了! 音楽鑑賞 >>