Souled out

ゴスペルサークルに入って久々に歌い始めた私。家で曲を流して練習したりしてる。
いまどきは便利なもので、このサークルでは課題曲をネットで聴けるようにしてくれている。パートごとに音取したものも用意してあるので、元歌を聴いたり自分のパートを聴いて練習したりできる。

娘がノリノリで真似して歌ってるのがこれ。
"Souled out"



このYoutube画像はアメリカのテレビ"BET"のもの。クワイアを率いているのは"Bishop Hezekiah Walker"。"Bishop"=司教。黒人教会の司教さんがこんなノリノリで歌ってるの~。

娘も「あいあっそーだん♪」と歌う。で、「お母さん"そーだん"ってどういう意味? どうして"相談"って歌ってるの?」と(^^; せっかくだから歌詞の意味も覚えようかね、娘ちゃん。。。
[PR]

by studio-yaya | 2012-10-17 22:00 | 日々のできごと | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://studioyaya.exblog.jp/tb/19246103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 「内部被曝」 肥田舜太郎 著 Tequilla! >>