Tequilla!

何度か聴く機会があり、娘が覚えてしまった。
ジャジャジャジャジャッジャッジャ、テキーラ! っていうあの曲。



5歳児が歌う曲だろうか?とは思わなくもないけど(^^;、楽しそうなのでまぁいいか。
ドライブ中に車の中で延々と歌ってたりする。娘も大笑い、それを見てる息子も大笑い。


ちなみに。。。youtubeのこの映像へのコメントに、
「SaxのChuck Rioは私のおじいさんです。どこでこの映像を見つけたんでしょう? 投稿してくださってありがとう」
というのがあってびっくり。孫も見たことのない映像をどこかの誰かがネットにのせてくれたんですね~すごいすごい。
[PR]

by studio-yaya | 2012-10-16 22:00 | 日々のできごと | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://studioyaya.exblog.jp/tb/19245847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< Souled out ライブ終了~ >>