ライブ終了~

夫のライブが終わりました。
"Jazz In Fuchu"、街頭や公園でライブを繰り広げるイベント。夫は府中美術館前で演奏。
このバンドお目当てのお客さん(私達みたいなメンバーの身内とかね(^^;)もいたし、通りすがりに聞いていってくださった方もいたし、結構多くのお客さんがいました。

夫がこのバンドに加入してから、私は妊娠出産育児などなどでライブに行けず、娘だけは行ってたんだけど私と息子はお留守番、という感じだったので、やーっと演奏を聴けました。メンバーの皆様を見ることもできました。
"情熱大陸"などのコピー曲やらオリジナル曲やら演奏してました。ジャズバンドではないんだけど(^^;、ジャズフェスということでジャズの曲も。
死ぬほど忙しい残業続きの日々の中、スタジオに行く時間を捻出してきた夫。お疲れさまでした。

美術館は広い公園の中にあり、私とチビ達はお弁当食べて公園で遊んで帰ろう♪と思ってたんだけど、演奏後にお弁当を食べてたら小雨が降り出し。。。バタバタと片付けて帰宅。小雨だったので他のバンドも演奏はできただろうけど、お客さんは少なかっただろうな。。。(-_-;
でも、屋外での演奏っていいな。ライブハウスでそのバンド目当てのお客さんだけを相手に演奏するのもいいけど、こうして通りすがりの人まで巻き込んでしまう感じもステキ。音が空へ広がっていく感じも気持ちいいし。あちこちの町でジャズフェスなどやってるようで、気軽にこうして楽しめるのっていいな。
[PR]

by studio-yaya | 2012-10-14 23:21 | 日々のできごと | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://studioyaya.exblog.jp/tb/19232148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< Tequilla! 「人生を狂わせずに親の「老い」... >>