早寝早起き

昨夜はチビすけが早く寝てくれてラッキー♪と思ったら。
今朝はその分早く起きやがった(-_-;
5時過ぎからコンビカーにまたがって部屋の中を動き回り、そのコンビカーについてるレバーやらダイヤルやらをいじってカチャカチャとうるさい。授乳したら黙るか?と思ったけど、ますますゴキゲンになる。挙句、ドアに突進していってドカドカと音が。。。うるさいってば。旦那と娘はまだ寝てる時間なので、チビすけ連れて私はリビングに移動。。。5時半。こんなに早起きするはずじゃなかったのに。。。
[PR]

by studio-yaya | 2012-10-01 23:12 | 日々のできごと | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://studioyaya.exblog.jp/tb/19080560
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 大間原発、冗談でしょ? 映画「最強のふたり」 >>